前払いの券売機に! 後払いのセルフレジに!
お問い合わせはこちらから

キャッシュレス決済利用者は
急増中!

日本のキャッシュレス決済比率は2023年
に39.3%(決済額126.7兆円)となりました。
特に伸びが顕著なのはコード決済で、2023年。
には10.9兆円に。今や多様な決済手段に。
対応することは急務となっています。 出典:経済産業省ウェブサイト

日本のキャッシュレス普及率

キャッシュレス対応の
券売機・セルフレジのメリット

キャッシュレス決済対応の券売機・セルフレジなら、人手不足解消の他、業務や人件費の削減、インバウンド対策が可能です。お客様の利便性にも繋がり、顧客満足度が高まります。

  • オーダー・レジ対応
    業態削減で人手不足解消

  • 人件費削減

  • 多彩な決済対応で
    顧客満足度が向上

  • 多言語対応で
    インバウンド対策

  • 売上集計・管理業務
    の効率化

  • 会計ミス・不正・
    盗難のリスク減少

POSシステムと連動させること

業務効率化アップ!

券売機単体での導入も可能ですが、POSレジと連携することで、スムーズな会計業務や、さまざまな手段のオー
ダー内容をまとめて管理することが可能になります。

券売機・セルフレジ
POSレジ

UNIPOS Cloud Ticket

ユニポスクラウドチケット

多言語対応のキャッシュレス
券売機の仕様

  • Point 1

    多言語対応
    インバウンド対策!

  • Point 2

    キャッシュレス対応
    客数アップ!

  • Point 3

    タッチパネル式なので
    トッピング、セット商品で
    客単価が上がる!

お問い合わせはこちらから

「UNIPOS Cloud Ticket」
の特徴

POSとの連動

ランチは券売機、ディ
ナーはセルフレジとして
利用できます。

キャッシュレス対応

現金に加え、クレジット
カード、QRコード、交通
系ICカードなど幅広く
対応可能。

POS機能も搭載

売上・商品の各種分析や
売上精算の管理も簡単!

キッチンプリンター対応

現金に加え、クレジット
カード、QRコード、交通
系ICカードなど幅広く
対応可能。

呼び出しモニター対応

注文時に発行される番号
で、お客様ご自身での注
文品の受け取り可能に。

あんしんサポート

年末年始や祝日も関係な
く9時~24時までコー
ルセンターが受付。遠隔
操作でのサポートも!

「UNIPOS Cloud Ticket」
の注文の流れ

お問い合わせはこちらから

「UNIPOS Cloud Ticket」
の機能

券売機 導入実績

Case 1

タッチパネル式券売機
水田商店様

Case 2

タッチパネル式券売機
上星商店様

お問い合わせはこちらから
資料請求
お問合せ
資料請求
お問合せ
TOP
戻る