ハンディ修理

東芝テックPOSシステム修理
他社で購入した商品でも対応いたします。
対応機種:東芝テック製 QT-11・QT-20・QT-200
ハンディ修理

東芝テック ハンディターミナル修理
修理対応ハンディ機種:HTL100(※)、HTL200、HTL300

(※)在庫部品限り

バッテリー交換or修理

  症状:

バッテリー原因による充電不可

  対処方法:

新品交換、もしくは使用中バッテリーの再生修理

ボタンが押せない

  症状:

ボタンが押しても反応しない
または
押してもちがうページが表示されてしまう

  対処方法:

右側半分(アッパーカバー)を交換します

留め具破損

  症状:

バックカバー(アッパーカバー)が破損してるため留め具が装着できない

  対処方法:

バックカバー(アッパーカバー)を交換します

サイドボタンが効かない

  症状:

サイドボタンが押しても反応しない
または
ボタン自体がとれてしまってる

  対処方法:

エンターボタンを交換します

その他 修理例

  障害内容

・電源が入らない
・オーダーの送信できない

  対処方法:

メイン基盤交換

  障害内容

数字キーが効かない

  対処方法:

タッチパネル交換

  障害内容

液晶画面破損

  対処方法:

液晶画面交換

※注意事項: 修理代金は実機状況によって別途修理費が発生する場合がございます。ご了承くださいませ。

テーブルオーダーの導入・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ
導入についてのご相談やお見積りのご依頼など、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-945-149
平日9時~18時
お問い合わせ
実機体験
ショールーム
東京(田町)・大阪・札幌
実機にてご案内いたします。 費用や商品詳細をご案内いたします。 ご指定の場所にお伺いしてのデモンストレーションも可能です。お気軽にご相談ください
ショールームを予約する
全国受付
オンライン相談
全国
PC環境をご用意いただけましたら、オンライン上でのご商談が可能です。画面共有等により、実機をお見せしながらご案内が可能です。
お問い合わせフォーム
資料請求
お問合せ
資料請求
お問合せ