IT導入補助金で申請した機器が納品された次年度には効果報告を行います🔢
効果報告は申請枠によって報告内容や回数が異なりますが、例えば通常枠では1年に1度、全3回の報告が必要となります。
報告内容が賃上げ状況の場合、交付申請時の計画数値を参考に「売上」「原価」「従業員数」「年間の平均労働時間」「給与支給額」「主たる事業所の最低賃金」の実績値を入力します。
効果報告が開始されるのは毎年、年度初めの4月~となります。
開始前には事前にご案内メールをお送りしますので、ご確認くださいね📩 テンポス情報館では、POSレジ、券売機、セルフレジ、モバイルオーダー、 テーブルオーダーなど飲食店経営に関する業務の効率化を促す機器などの ご提案が可能です🖥
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