セミナー詳細

2018 年 4 月 9 日 (月) 14:30~16:30

【終了しました】歩行者をお店へと導く 「30 メートル集客」セミナー

店前30 メートル先から歩行者を入店へと導くカリスマ集客術を大公開!!

●皆さんのお店で、お客様がお店の前まで来て、入ろうかどうしようか迷われて、入店しない方がいませんか??

計測するとなんと300 人近く失客していることがあります。
何故そんなもったいないことが起きているのでしょう? 
実は、間違った看板やPOP の掲出が原因の一つになっている場合が多いのです。
これを改善するためには、初めてのお客様がお店に入るときに知りたい4 つの情報をきちんと打ち出し、安心して入店してもらえるよう「道のり」を作ってあげることが大事です。
 また、昨今看板の重要な役割が見直されたとはいえ、改善によって月100 万円もアップするのは稀です。何故「30 メートル集客」では鼻血が出るほど売上が上がるのか!?
その一つに現場スタッフを巻き込んだデザイン設計会議によるお店の強みのあぶり出しと、スタッフの意識改革が絶大な効果に繋がっているのです。

 本セミナーでは、「30 メートル集客」による歩行者心理に合わせた看板の視認性アップと、現場スタッフの意識改革の実例を数多く交えながら大公開します。


定員30名!完全予約制!

■4月9日(月) 14:30~16:30

会場:TKP 名駅桜通口カンファレンスセンター カンファレンスルーム3F
参加費:1,000円

イメージ2





セミナーPDF

クリックするとチラシの詳細が見れます。





< < セミナー予約一覧に戻る